人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になる

1月&2月 気になった


男鹿和雄展

1月 友人のHさんとなんだか行くことになった展覧会。

あまりアニメって好きじゃなかった。でも、ジブリの背景には敬服してた。背景が良すぎて

主人公がつるんと描かれることのアンバランスさを悔しく思っていたんだけど。動かすためには仕方がないんだよね・・・

この方本当に絵の職人。ため息がでた。

絵の緑からマイナスイオンが出てる感じがした。


どこにも無駄がなく、無理なく光を描いていて陰は・・・・・自然。


天才なんだ。


帰ってきてから思わず ポストカードを模写したくなった。


どれだけ描けるか。問われてる気がした!!

おいしい絵     久々に グワーンって来たな。
by ynagamori | 2010-02-11 02:02 | 気になる

ゆるゆる日々を切り取っています。掲載してる画像は無断使用は禁止させていただきます。


by ynagamori