kotoba

真ん中 







d0099995_22353466.jpg




    PC が不安定ながら直ったみたいです~
[PR]
Commented by ぺいとん at 2010-08-03 23:49 x
暑中お見舞い申し上げます。 

祝快復!やはりパソ子ちゃんは暑いのが苦手のようですね。うちの子は凄い唸り声を出すようになってきました… 
 
今日、我が家でも羽化しました。この姿はいつ見ても嬉しいです^^
Commented by ynagamori at 2010-08-04 10:06
ぺいとん様
ありがとうございます!!パソ子は 相棒の新しい電話のために
導入した何かと相性が合わず・・・・・安定して繋がらなくなったようです・・・(私にはチンプンカンプンですが)暑いから機嫌が悪いのも・・・機械も一緒ですね・・・♪
羽化したんですね・・・すごいなー☆今から伺います!!
by ynagamori | 2010-08-03 22:36 | kotoba | Comments(2)

ゆるゆる日々を切り取っています。掲載してる画像は無断使用は禁止させていただきます。


by ynagamori