そらの絵






  
d0099995_21393644.jpg

[PR]
Commented by apiami at 2010-10-12 14:01
夕日もそうだけど、空の青さも心に響きますね。
なんて、すがすがしい空の青さと雲なんでしょう!!
Commented by ynagamori at 2010-10-13 08:38
apiamiさん
コメントありがとう!!
秋ですねー心からほっと♪できますね~
Commented by tachan-t at 2010-10-16 21:40
こんなに空って青かったっけ?
そういえば最近わたしが空を見るときには絵になる「雲」ばかり
さがしていたような・・・・・この青さを忘れかけていました。
Commented by ynagamori at 2010-10-17 10:17
tachanさん
コメントありがとうございます。雲の繊細さが見えるようにちょっと調整を加えていますが・・・・・青空は心の中にあるのかもしれませんね・・・・・
Commented by miriyun at 2011-11-26 05:31
空というタグに惹かれてきました。
立ちのぼる雲、そこから細い細い筋となってなびく様が
何とも言えずきれいです!こういうくもが大好き!!
Commented by ynagamori at 2011-11-26 21:23
miryunさん
コメントありがとうございます!!

さかのぼって、ご覧くださってうれしいです!
昨年の秋の空ですね・・・・
最近は快晴で驚くような雲に出会えてませんが
また探して見ようと思います。

by ynagamori | 2010-10-11 21:40 | | Comments(6)

ゆるゆる日々を切り取っています。掲載してる画像は無断使用は禁止させていただきます。


by ynagamori