人気ブログランキング | 話題のタグを見る

万華鏡みたいな街

ひと時の旅を終えて帰って参りました~

とにかく暑かった。そして良く歩いた。そしてあまり食べないものもたくさん食べた~
初日はもう無理?私には亜細亜の旅は無理なのか?と思っていたのが・・・・
だんだん暑さにもなれて汗かくのも慣れて、どんどん元気になっていったのが面白かった。
 マレーを覆うように広がった中華の街 オランダ時代の名残の教会 ひっそり佇む、モスクや
インドの寺 ヒジャブを被った女性達 友達の顔に似た人に逢えそうな中国系の人々 細身でシュッとしたマレー系の男性たちいろんなひとが入り混じり街を作ってきた感じがした。




   
万華鏡みたいな街_d0099995_1948319.jpg
 
プラウ・マラッカ(マラッカ人工島)の海上に建つモスク


  オランダ広場周辺
 
万華鏡みたいな街_d0099995_19482821.jpg


   
万華鏡みたいな街_d0099995_19485818.jpg


   
万華鏡みたいな街_d0099995_19493929.jpg


   
万華鏡みたいな街_d0099995_19502397.jpg


   
万華鏡みたいな街_d0099995_19505217.jpg

by ynagamori | 2012-05-07 19:53 |

ゆるゆる日々を切り取っています。掲載してる画像は無断使用は禁止させていただきます。


by ynagamori