人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅のあれこれ

国内線のこと

ヤンゴンに着いた日の翌日早くにホテルを出発
ホテルバホシ 一泊だけでしたがコンビニがしたについてる日本語の上手なスタッフさんがいる親切なこじんまりしたホテル (おすすめです)朝はお弁当もつけてくださりました


国内線の最近綺麗になったという建物

進んでいくと国際線より厳しいボディチェックがあるのがふしき

旅のあれこれ_d0099995_12584797.jpg
時間あったので、昨日 友人が買ってくれてた美味しいパンとコンビニで買ったコーヒーをいただき

だいぶん待ってゲートからバスで飛行機の横へおろされます
バスはほとんどが日本のものだったらしく普通に日本語がかかれているので、どこにいるのか一瞬わからなくなります
利用したのはMANN YADANARPON航空でした

旅のあれこれ_d0099995_12594472.jpg
旅のあれこれ_d0099995_12591579.jpg



排気ガスを吸い込みながらタラップをのぼると目が溶けるような美女のCAさんがご挨拶くださりました
インド系の方なのか背もすらっと高く
色白の方です

隣のおじさんは始終ヘラヘラしておりました 笑!
旅のあれこれ_d0099995_13013791.jpg

旅のあれこれ_d0099995_13001986.jpg
バガンの大地

旅のあれこれ_d0099995_13010856.jpg
ちょっと笑えるイラストの安全のしおり
旅のあれこれ_d0099995_13003528.jpg

すごく前にインドあたりで目にしたことのあるようなケーキ 色がすごすぎる こわごわ食べたら味は悪くありませんでした!


快適な空の旅でした!

by ynagamori | 2017-01-16 13:11 |

ゆるゆる日々を切り取っています。掲載してる画像は無断使用は禁止させていただきます。


by ynagamori