人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々

体験


体験_d0099995_1852414.jpg

   昨日10年前から顔見知りの方に

   クリスタルアライメントというのを体験させてもらいました。

  からだの箇所に石をおいて今まで蓄積した疲れみたいなものを、

  洗い流して新しいパワーをいれてもらったのです。


  その後の様子を自分なりに観察していますが・・・・

  とにかく気持ちよかった。そして直後 ・・・背が伸びた感覚がしました。

  そしていつもみかわ目の右目が二重にもどったのでした。

  何年ぶりかな?うれしいなー本来の自分にもどったような軽くなったような
  
  感覚です。




体験_d0099995_1954578.jpg

by ynagamori | 2008-02-20 01:34 | 日々

ゆるゆる日々を切り取っています。掲載してる画像は無断使用は禁止させていただきます。


by ynagamori