フッカツ!


d0099995_1963537.jpg


   風邪を引いて・・・ながびいた。
   咳かぜ。1週間してなおらなかったので近くの小さな医院にいって
   注射と薬をもらった。

   今日から復活!!

   朝6時半に起き 息子のお弁当を作って せっかく休日に早く起きたので

   海沿いを早朝散歩した~ しばらく篭もっていたので歩いてすっきりした!

   
   


    

[PR]
Commented by umih1 at 2009-02-01 23:55
一週間も大変でしたね。。うちの次女も4日間微熱が引かず、今日ようやく復活しましたよ~。
Commented by mocco at 2009-02-02 22:04 x
うみさん
ありがとう!!
今年の風邪は 治りが遅いのかな・・・
お気をつけてくださいませ。
ここ数年 のどが弱いです・・・・
Commented by tachan-t at 2009-02-03 00:27
ありゃりゃっ!1週間もですか?
大変だったですね。わたしの周りの人は2週間ぐらいして
ぶり返している人が多いです。moccoさんも気をつけてくださいね。
Commented by mocco at 2009-02-03 09:12 x
tachan-tさん
ありがとうございます!!
しかし寝込んでいた訳ではなく・・・家事しながら篭もっておりましたっ☆
2週間たってぶりかえしてないように気をつけます。
tachan-tさんもお身体お大事に!!
Commented by ぺー at 2009-02-04 06:42 x
友人のダーリンさんは直ったと思ったらまた別のインフルエンザにかかってしまいました。。。 
小学校の時は毎年予防接種をしても罹っていてとても悲しかったですが接種とご無縁になったらいつも平気です、へんなの~。 

今日から暦の上では春ですし、なんだか暖かくなるとか。 
でも、まだまだお大事になさってくださいませ!
Commented by mocco at 2009-02-04 13:29 x
ぺーさん コメントとご心配ありがとうございます。 インフルエンザかからないよう気をつけますね 。いまから久しぶりに ヨガのクラス行ってきます。
by ynagamori | 2009-02-01 18:30 | | Comments(6)

ゆるゆる日々を切り取っています。掲載してる画像は無断使用は禁止させていただきます。


by ynagamori