七変化



d0099995_8235137.jpg







d0099995_9333050.jpg





円盤が降りてきたみたいな光や 神様が歩いてきそうな海の道が・・・・

   出現!!2月の海。





d0099995_21325049.jpg

[PR]
Commented by はるや at 2009-02-11 07:42 x
自然って、本当に表情豊かですよね♪

そんな一瞬一瞬を切り取って、作品にされるもっこさんは流石です!
生まれながらのアーティストなんですね。
Commented by mocco at 2009-02-12 11:41 x
はるやさま
コメントありがとう。
直に見たときの方が やはり感動的ですが・・・・
写真に切り取ることで とどめたらり繰り返し見たりできることが楽しくってやってるだけですよ・・・・
大そうなことではありません。ただ好きなだけでございます。あの日はのんびりしましたねー
by ynagamori | 2009-02-05 21:34 | | Comments(2)

ゆるゆる日々を切り取っています。掲載してる画像は無断使用は禁止させていただきます。


by ynagamori