音楽

Him





たまに聞きたくなるこの曲

内容もわからないのに曲の感じが好きで シングルを買った。中学か高校生の時。

特に、はじまり方が好きだった。
[PR]
Commented by asiax at 2009-02-21 09:12
中高時代に聴いた音楽が流れてくると、ふとその時代にタイムスリップしますよね。
私は中学の英語の授業で先生がビリージョエルのオネスティを聞かせてくれたのを思いだします。あれが洋楽との最初の出あいでもありました。
Commented by mocco at 2009-02-22 00:12 x
asiaxさん
コメントありがとうございます!!
急に聞きたくなります・・・・若い頃 影響受けたものって年月がたってもしっかり入っているかんじですよね。
 音楽から英語を勉強するのが 1番とっつきやすいですよね~
良い先生だったのですね!!
by ynagamori | 2009-02-19 09:37 | 音楽 | Comments(2)

ゆるゆる日々を切り取っています。掲載してる画像は無断使用は禁止させていただきます。


by ynagamori