人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々

3月終わり  引き戻された。

3月のおわりに15年ぶりの友達から電話があった。
久しぶりに会うのに あった瞬間から 学生の時に戻った。
「手が少しはなれたから・・・・」
こどもさんも大きくなって 少し自由になったと 話す彼女は やっぱり大人の (私の知らない時間)を
積み重ねてきたのだろうなーと 感じた。
15年の時が 確実に流れていたのに・・・・・その瞬間はすっぽりなかったかのようでおもしろい感覚だった。
なつかしい人に会うのって  宝箱。
「すごく会いたかった」といって貰えてすごくうれしかった!!!
 と 
そして 4月に突入。
3月終わり  引き戻された。_d0099995_914311.jpg

19年目の結婚記念日。 よく・・・・続いた。これも驚き。
by ynagamori | 2009-04-02 09:04 | 日々

ゆるゆる日々を切り取っています。掲載してる画像は無断使用は禁止させていただきます。


by ynagamori