人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々



紙_d0099995_0571727.jpg




写真と話がつながっていませんが・・・・



  2かいの踊り場の電話の横に、小さな紙のかけら発見。

  えんぴつで走り書きがある。

  トイレの 窓にも小さな紙のかけら発見。

  ちいさなこどもたちの落し物。


  絵を描いて疲れたら 休憩っていって、踊り場や階段で 怖い話とかしにいったり

  私が 作った人形を それぞれ持っておままごとみたいな話がはじまる。

  「いやーぁ この前 離婚しましてねー」と男人形が話す。

  「そうなんですかーぁ」とインド婦人が答える。

  ただなんとなく参加しているガネーシャさま。

  横で聞いてると吹き出すような会話。

   自分の家なのにこどもたちが来ると 空気が変わる。

   来てくれてる事に感謝!!こっちが楽しませてもらってるところが多い!!
by ynagamori | 2009-06-01 00:57 | 日々

ゆるゆる日々を切り取っています。掲載してる画像は無断使用は禁止させていただきます。


by ynagamori