人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々

summer solstice

summer solstice _d0099995_2205952.jpg

6月 気になる日に(この前の日曜日)

 以前から行ってみたかった Aさん家の英語のクラスにいかせて頂いた。

 ニュージーランド出身のB先生、友達のAさん Aさん御主人に以前ある会で通訳されていたくらい英語達者なY嬢ってことは・・・・・(涙)


嫌な予感・・・・レベルは高いと聞いていたがここまでとは・・・。


ヒッチャカデタラメ英語を話す私は ある時は幼児のようである時はとっても乱暴な言葉を話していたのだろうなー(帰って ノートに習ったことを書いてみたものの、これを頭にいれるのが難儀である。)
頭が悲鳴を上げた頃・・・お開きとなって・・・・その流れでクリスタルボールのAさんの演奏を聴かせてもらうことに・・・・・夕暮れの部屋に置かれたクリスタルボールの周りにはキャンドル。

始まってすぐ寝息をたてている人もいた。 私は残念ながら途中退席だったけど印象深い夏至の一日でした。


 
by ynagamori | 2009-06-23 22:02 | 日々

ゆるゆる日々を切り取っています。掲載してる画像は無断使用は禁止させていただきます。


by ynagamori