人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北京酔い 7

北京酔い 7_d0099995_0384752.jpg








北京酔い 7_d0099995_041535.jpg






胡同でお茶したあと・・・・・友達ご夫妻に素敵なベジタリアンのお店に連れて行ってもらう。
ご馳走になってばかりで・・・・心苦しい。東京にしかないような趣向を凝らしたお店でおいしいお料理だった。
ご馳走様でした。








北京酔い 7_d0099995_0501787.jpg


蓮の葉のランチョンマット 貝殻のお皿

北京酔い 7_d0099995_0513770.jpg


海苔巻きサラダ


北京酔い 7_d0099995_0521640.jpg


デザートのメロン  けむりつき



お店のテーマ 仏教かな?壁には仏画だったり蓮の映像だったり。魅惑的でした。

 



3人で お家に戻り最後の夜はふけました。次の日7時に空港へ・・・・・・・

 駆け足の3泊4日でしたがなんだか幸福な時間でした。暑くって広い中国 北京の入り口を体験できた
旅でした。    再見!!
by ynagamori | 2009-08-15 00:39 |

ゆるゆる日々を切り取っています。掲載してる画像は無断使用は禁止させていただきます。


by ynagamori