人気ブログランキング | 話題のタグを見る

書けるとしたら・・・・

書けるとしたら・・・・_d0099995_124281.jpg


 自分が ポップコーンか何かみたいにフライパンで揺すられてるみたいな感じ。

 地面の下に海から大きな龍が入ってきた感じ。


 前の日そういえば・・・・隣の建物の上に長い間 青さぎが留まって海の方みてたなー・

 このまま死ぬとしたら果敢ない一生だったなー。



  ってあの短くて長い 地震の時に思った。


  まだ息子も小さかった。



 幸い 揺れは酷かったが・・・・・たいした被害はなくって親戚 友人も無事だった。


  15周年のドラマや 追悼のメッセージを 見たり聞いたりしながら 幾度も泣けてきた。

  人間って前に、ちっぽけな生き物として・・・・肌身に恐ろしかった出来事。

   けれど震災から立ち上がって復興した方がたは本当にすごいと改めて思う。
   
     

    懸命に生きなければと思い直す一日だった。
by ynagamori | 2010-01-18 01:01 |

ゆるゆる日々を切り取っています。掲載してる画像は無断使用は禁止させていただきます。


by ynagamori