人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々

展示終了~

 おいしいコーヒーが自慢のお見せのギャラリーは

 毎日たくさんの人が 来られてて・・・・

 女性同士の久しぶりのエネルギー高めの会話
 
 同じマンションの奥様たち

 おじさま二人ずれ

 若い奥さんたち

 子どもさん連れのママとおばあちゃん

 たくさんの人びとの会話の笑いも 悲しさも ちょっぴりの愚痴も 循環して 、また新しい

 気持ちを充電するところなんだなー

 絵をシャメ してくださってた女性  感想をいただいた知らない方 いつもは会えない知人
 一人で優雅に新聞を読んでいた素敵な女性  いろんな出会いもありました。
来てくださった方 お店の方々ありがとうございました!!!


 けっこうなパワーを感じた一ヶ月でした。なんだか疲れと高揚から風邪を引いたりもいたしましたが・・・・


展示終了~_d0099995_21482092.jpg

おかげさまで 数点の人形と 絵も購入いただき 、またいつもお世話になってる方々に見
てもらえてうれしい日々となりました。 

 
by ynagamori | 2011-02-27 21:44 | 日々

ゆるゆる日々を切り取っています。掲載してる画像は無断使用は禁止させていただきます。


by ynagamori