音楽

音楽と本



ニュースの天気予報のバックで流れてた。この人の声すき。ここで紹介するの2曲目



最近買った本

今回の地震のあと、友人に借りていたこの本買いました。
線を引くため・・・・・
d0099995_929218.jpg


私は何のために生きているのか?
ハリー・ランバート (著)

人生の師を探して・・・いましたが、この本の中にあることを師にしたいです。



音楽と本のおかげで日々生きていけます。
[PR]
Commented by umih1 at 2013-04-15 21:26
熊木杏里さんの声って、清らかでココロが洗われるようだよね。
本と音楽がなかったら、世界は灰色だよね。。ど近眼だから、目は大事にしなくちゃ年寄りになっても読書できるように。
ブルーベリー飲んでるけど効いてるのかなぁ?と思います。。
Commented by ynagamori at 2013-04-16 21:23
うみさんコメントありがとうございます。
そうだよね〜私もど近眼で最近コンタクトが辛くなってきました??
かといってメガネもにあわなくて。私もブルーベリーやマッサージで癒します〜
Commented by Nadia at 2013-04-18 15:00 x
そういえばこの人の『君の名前』がNHKの番組のエンディングにかかってて、いっつも涙が込み上げてたこと、思い出しました。
最近の曲は、聴いて涙が出るなんてまずないのに。
なんでいつも同じとこで涙が出るんだろうって何度も不思議に思ってた。今久しぶりに聴いて見たら、やっぱり・・・
どこか、懐かしいような、切ないような、嬉しいような・・・彼女の澄んだ声に心がホッとして涙が出るのかな。
これもいい曲ですね~~
Commented by ynagamori at 2013-04-19 08:25
Nadiaさん
コメントありがとうございます。
この人独自の歌詞もともなって切なさ込み上げますね〜
日本の女の人が持つ透明感と音階が素敵だね。
by ynagamori | 2013-04-15 09:24 | 音楽 | Comments(4)

ゆるゆる日々を切り取っています。掲載してる画像は無断使用は禁止させていただきます。


by ynagamori