人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々

探す

探す_d0099995_03643.jpg








週末ごとに ホームセンター回りをして・・・

安くって思いに叶う 木材を探す。また 流用できそうな商品をさがす。


腰ぐらいの高さで  人形の置ける 台。


偶然すごく良いのをあるお店で見つけたけど、すごい遠いところの

千円ショップにあったという情報をもらう。

翌日電話してから買いに行こうとしたら、2年前には売っていたけど今はもうおいていません
との返事。ガビーン。



作るとしても 一つ 千円まで。いろいろ形をかんがえると材料代がかさみそうなので
ピッタとした既製品を探したいところ。


今日も 何かないか・・・古いものを置いている お店に入ってみた。


展示用の椅子がかわいかった。背もたれがなくって 昔の 座るところが丸いいす。

いい 味が出てた。しかしお店の什器用みたいだった。

古くて,軽くってピッタとくるもの.....


 どこかの 廃校に行ったら いいものありそう?
by ynagamori | 2007-10-24 00:44 | 日々

ゆるゆる日々を切り取っています。掲載してる画像は無断使用は禁止させていただきます。


by ynagamori