人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々

つづき・・・・・



足湯を終えて・・・・また、路地伝いに歩くと行きなれたお店の側に抹茶屋さんを発見!

さっきやすんだばっかりだが・・・・抹茶は飲んで帰って頂きたいと思う。

今日しか、日本に滞在できない旅行者の彼女にちょっとの日本を楽しんでほしかった!!


 
つづき・・・・・_d0099995_8392841.jpg




つづき・・・・・_d0099995_8395139.jpg




つづき・・・・・_d0099995_840987.jpg




自分でたててくださいと言われて 楽しんでから頂く!!おいしい。この雰囲気でなんと
300円です。

そして・・・・中華街へ抜けた。

みんなそれぞれに家に戻らなくってはいけなかったので道連れの旅はおしまい。
旅の思い出になったらうれしいなー。彼女はこれから・・・船で東京に寄ってアラスカを回る
14日の旅にでるという。
つづき・・・・・_d0099995_849539.jpg

もう会えないひとに、会った偶然。なんて面白いのかな・・・人が喜んでくれるのって自分も
幸せでした。
家に戻る時にみた夕日です。
by ynagamori | 2008-04-25 08:58 | 日々

ゆるゆる日々を切り取っています。掲載してる画像は無断使用は禁止させていただきます。


by ynagamori